お腹痛い


24にもなって

ブログは3日も続かないし


ダイエットも続かないし


仕事の成果は出せないし


化粧直しもできないし



だらしない、しょーもないやつだって、

全部知った上で信じてるつもりだったのに、


ほんとは何にも知らなくて、嘘ばっかつかれてて、





男友達のがいいなあなんて思ってたけど、

やっぱり異性の友達なんて成立しないと突きつけられた




でもおかげで週に1回はお弁当作るようになったし

ゆでたまご以外、冷食か惣菜)



週に1〜2回はジムに行くようになった。




これが17,8の高3ですとか、

20歳の大学生ですとかだったら



もっといいんだろうけど



24だっていいよね




はーー。

ミャンマーベトナムで1年働こうかな



結構ほんとに考えるとうきうきする



お腹痛い